むずかしくありません!

結婚をひかえ、色々と身辺整理しているときのことでした。

荷物の中から、アイフル土日の利用明細が出て来たのです。

もう7、8年前のことでしたが、彼には話していませんでした。

結構まとまった額の借金でしたし、なんだか、お金に困っていたのが恥ずかしいような気がしたのです。

こちら



借金をしたことで、だらしのない女に見られるのも嫌でした。

しかし、それを見た彼は、特に驚いた様子も見せず、逆に意外なアドバイスをしてくれました。

こちら



「君の借金、もしかしたら払い過ぎてるかもしれないよ」

その時、私ははじめて「過払い金請求」という制度のことを知ったのです。

条件の変化で、払い過ぎていた返済金を、きちんと請求することで返還してもらえると言うではありませんか。

こちら



私は、彼の助言に従って、法律事務所に相談することにしました。

法律事務所などというところへ行くのもはじめてなら、何かを依頼するのもはじめて…でも、親切な担当の方のお陰で、スムーズに事を運ぶことができました。

こちら



当初心配されていた料金も、返還された金額に対する歩合制で、とても助かりました。

「過払い金請求」はけっしてむずかしくない!

私は、アドバイスしてくれた彼にとても感謝しています。

きっと結婚生活も、幸せなものになると信じています。


こちら-こちら


<<前のページへ   次のページへ>>