友達とアイフル土日

友達とアイフル土日

私は以前、友達との仲がお金の問題で険悪になってしまったことがあります。

その時のことを書こうと思います。

それは私が大学生のときのことです。

まとまったお金がどうしても必要な時があって、私は友達数人から5万円ずつ貸してもらったことがあります。

その友達数人のおかげで無事にその時は何事もなく済んだのですが、ほっとしたこともあったのか、私はすぐに返すと言いながらも、友達からお金を5万円ずつ借りたことを1週間後にはすっかり忘れてしまいました。

感謝していなかったわけではありません。

友達にはもちろん感謝はしていましたし、返そうと思っていた気持ちも本物だったのですが、如何せん友達という間柄だったので、気が緩んでしまい、あとちょっとだけというように返済期間がどんどん長引いてきてしまいついには返そうとする気さえなくなってきてしまいました。

こちら



しかしながら、そんなことをして人間関係が上手く行くはずもなく、私はその友達数人からどんどん孤立していきました。

最初はお金を借りて返さなかったことが原因だなんて気づきもせず、なんでこうなってしまったのかわかりかねていましたが、友達の1人が私にガツンと言ってくれたおかげで、目が覚めました。

こちら



私はその時持ち合わせのお金がなく、貯金もその借金の額には遠く及ばなかったので、急いでアイフル土日に行って友達に借りたお金に足りない分を借りに行きました。

無事に借りられて、その足で友達にお金を返しこれまでのことを謝りました。

友達は私のことをわかってくれたようで、許してくれました。

それ以来、絆が深まった気がします。

借金返済お早めに

現在のアイフル土日の借金90万くらいあります。

以前は2つの会社から借りていて、月あわせて5万位

支払いをしていました。

こちら



毎月ぎりぎりの生活をしていたのですが給料減給されて

さらに厳しい貧乏借金生活をしておりました。

とあるアイフル土日で他との借金2つを1つの支払いに

まとめてという提案をして頂けたおかげで5万から3万7千位

になりましたので支払い総額は変わりませんが毎月の

支払い額が楽になりました。

私が借りている所はアイフル土日といってもきちんと支払いを

していれば取り立てとかないし安心して借りれたので

ついつい借りてしまい膨らんでいきました。

金利もきちんと法律通りの所です。

こちら



何で借りたかのきっかけは生活苦からでした。今では旦那が

生活費は出してくれてるのでその分支払いに回せますので

少しづつ返済してます。

まだまだ残金はありますがもう絶対に借りません。

旦那は私が借金をしてるのを知りません。知れたらすごく

怒られると思いますが、私が借りているアイフル土日を知った

きっかけは旦那が借りてる借用書を見つけたのがきっかけ

でした。もちろん旦那は完済しております。

だから余計知られる訳にはいきませんから支払いは遅れずに

これからもきちんとしていきます。


こちら-こちら


<<前のページへ   次のページへ>>